teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お世話様でした

 投稿者:Mujina  投稿日:2005年12月21日(水)22時21分58秒
  昨晩は、お世話様でした。ようやっと、ご一緒することができました。
今度は、静岡県内で企画してみましょうかね。まじにそう思いました。
 
 

元気?

 投稿者:りゅう母  投稿日:2004年11月25日(木)07時12分58秒
  先日。軽井沢・草津旅行へ行ってきたよ!
寒かったけど、昼間はお天気が良くて、サイコーでした。
北軽井沢の「ベーコン」ってお店はワンコ店内OKで、美味しい食事ができました。
軽井沢のショッピングモールと、草津の温泉街を嫌というほど歩いてきました。
今度は、犬ぞりの時に一緒に行きたいね!
 

リンク先変更のお願い

 投稿者:まきひめメール  投稿日:2004年11月12日(金)08時31分36秒
   お世話になっております。
 リンクしていただいています「わたしのDog-Tシャツ」ですが、名前をLovedogに変えましてhttp://www.bremen.or.jp/bewell/lovedog/ に移転しました。
 お手数ですが、リンク先のご変更をお願い致します。
 今後ともよろしくお願い致します。

http://www.bremen.or.jp/bewell/lovedog/

 

お久しぶり~♪

 投稿者:エルザ母  投稿日:2004年10月 1日(金)23時59分13秒
  私もりゅうちゃんちとかどーしてるのかなぁ?と、思っていた所だったんだ。
今里のドックランって、道沿いにあるあれかな?
出来たばかりの頃行ったけど、だ~れもいないんで帰ってきたよ。
りゅうちゃん居るなら今度見に行ってみようかな。
日曜日は地区の運動会ですぅ。ハァ~。
かりんちゃんは、競技会がんばってね!
うちのワンコ達は、そーいうの苦手なんでどんどん皆から置いてきぼり、ちょっと寂しい

たまには、遊びに来てね~。
 

元気ですか

 投稿者:りゅう母  投稿日:2004年10月 1日(金)20時53分24秒
  色々お話したいことがあります。
週末には、裾野の今里にあるドッグランへ最近よく出かけています。
お暇なときは電話くださいな。
名古屋生活はいかがでしょうか?
明後日、静岡の訓練競技会にカリンが出場しますよ。
超初心者のクラスでね。
 

こんばんは

 投稿者:dagayaメール  投稿日:2004年 9月11日(土)01時05分10秒
  こんばんはdagayaと申します。
BBSへの訪問ありがとうございました。
愛犬の数が多くて賑やかそうですね、今後ともよろしくお願い致します。

http://7581.net

 

先週

 投稿者:りゅう母  投稿日:2004年 5月20日(木)18時17分56秒
  新築当初から計画していたウッドデッキが、2年経ってようやく造りはじめ、
GWから少しやって、この前完成しました。

こんさんはもうすぐ名古屋ですね。
住む場所は決まりましたか?
 

こんばんは!

 投稿者:りゅう母  投稿日:2004年 3月30日(火)20時27分16秒
  今週末のオフ会で会いましょうね~。
珍しくパパもスキーへ行かないようなので、2人で参加できそうです。
じゃ!
 

ご無沙汰しています

 投稿者:シュウ@パパメール  投稿日:2004年 1月31日(土)20時21分44秒
  カキコ、ありがとうございます♪
「赤煉瓦」さんは、2度ほど泊まらさせてもらいました。
とっても、よかったですよ。特に食事は最高でした。
また、暖かくなったら、泊りに行きたいと思ってます。

次回の静コーのオフ会ですが、我が家が幹事をする事になりました。
初めての事なので、エルザ母さんに相談とかするかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。

http://www3.tokai.or.jp/shucream/

 

こじんまりと・・・

 投稿者:こん&エルザ母メール  投稿日:2003年11月 7日(金)21時16分53秒
  楽しかったよ~。わんこは20匹くらいで和やかに楽しんだよ。
でも、9時から3時まであって、ちと長すぎて疲れた~。
しつけ教室の先生も生徒さん達も熱心だからね。
新聞にも載ったよ。静岡新聞の東部版に。

長岡の?知らないワン。今度教えて!
暇だったら遊びに来てね。それともうちらが行っちゃおうかな。
りゅうちゃんち、まだ完成品を見てないもんね。
 

レンタル掲示板
/2