teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに

 投稿者:#53yari  投稿日:2012年 9月 9日(日)16時43分15秒
  今日はありがとうございました!!
僕の夏はこれで終わりとなりましたが来年、いや
機会があればあの舞台に帰ってきたいっす。
まぁ、5回くらいから頭の中で「あと一つ」が流れてましたが…。
 
 

今月の試合

 投稿者:#54sato  投稿日:2012年 6月 3日(日)21時19分0秒
  6月の試合日程は16日/23日/30日のナイターです。
自分は23日が最後かな? さすがに30日は無理やろうなぁ。
落ち着いたらまた参加出来ると思いますんで、それまで宜しくです。
23日は休部中のゲミ選手も参加してくれるかもです、フク・トメとか
も声掛けようと思います。
 

転勤1号

 投稿者:#53yari  投稿日:2012年 6月 2日(土)23時14分31秒
  お久しぶりです。
東京は地震があったり雹が降ったりで楽しいところです。
監督までもが転勤となりましたか・・・。
自分は帰省費用を出してもらえず、会議などの理由を
つけて帰らないと戻れません。まぁ、自腹で帰ることも
あるので、その時は参加したいと思いますが
 

内川バット

 投稿者:#54sato  投稿日:2012年 6月 2日(土)22時41分6秒
  ファミマの懸賞で内川のサイン入りバットが当りました!!
たまには良い事もありますね~
 

転勤です!

 投稿者:#54sato  投稿日:2012年 6月 2日(土)22時37分53秒
  ヤリちゃんに続き自分も転勤になりました。
7月から四日市です、Bayは存続しますよ。
チョコチョコ戻って来るんで、大丈夫でしょう。
 

(無題)

 投稿者:#53 yari  投稿日:2011年12月 4日(日)21時23分20秒
  皆さん今年もお疲れ様でした!
カープ君には三冠王を許し、さらにMVPまで献上・・・。
来年は二回をビシッと投げられるよう頑張りたいと思います!

少し早いですが良いお年を
 

残念

 投稿者:ムラサキ  投稿日:2011年 4月30日(土)20時20分15秒
  バット振れてるんで試合やりたかったなぁ。飯食うか。  

本気出す時がきた・・・

 投稿者:#53yari  投稿日:2011年 1月27日(木)17時23分53秒
  大会名 【平尾台クロスカントリー2011】 開催期間 2011年3月20日(日)
エントリー期間 2010年12月14日(火)~2011年2月14日(月)

ついに本気を出す時が来たかもしれません。園児の部、小学生の部、中学生・一般の部
と分かれている様で、中学生ともやり合う形になりそうですね。相手にとって不足なし!
タイムも正確に測れるチップを装着するとの事で頑張りたいと思います。但し!3kmの部で・・・
 

遅くなりました

 投稿者:#54sato  投稿日:2011年 1月17日(月)21時23分50秒
  遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
今季から北九⇔大分の行き来が多く、出場機会が激減するとは思いますが
裏方の仕事はキッチリやります、ホームページもそろそろ更新します。
試合はヤリちゃんを中心に全員野球でボチボチやりましょう。
 

ご挨拶

 投稿者:#53yari  投稿日:2011年 1月 1日(土)13時36分34秒
  皆様、新年明けましておめでとうございます!
今年こそは【脱!秘密兵器】を目指して精進して参ります。
どうぞ本年も宜しくお願い致します!!!
 

レンタル掲示板
/12