teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:新米コーチ  投稿日:2011年 6月14日(火)16時57分18秒
返信・引用
  3位おめでとう。大会前、けが人が多く、心配してたけど、ベストメンバーで挑めて安心しました。
次は、11人制。全員にスタメンのチャンスがあるから、まずレギュラー争いから。
3,4年生、5,6年生、共に一生懸命、楽しく成長していきましょう。
1,2年生も元気な子が多いし、これからが楽しみです。コーチもがんばります。
 
 

3位おめでとうキラキラ

 投稿者:  投稿日:2011年 6月13日(月)12時22分37秒
返信・引用
  南紀ジュニアのみんな、見事 3位 おめでとうキラキラ

二日間とも雨の中での県大会でしたが、本当にみんな頑張りましたねキラキラ
そして、私たち応援団は、本当に本当に楽しい二日間を過ごさせていただきました。
ありがとう´▽`

でも、ここからが新たなスタートです!!
あおいキャプテンが、
「WTVでは、絶対に優勝します!!
と、約束してくれたので、今まで以上に努力をして、ぜひとも結果に繋げていってほしいと思います。
これからも、もっともっと上を目指して、さらにパワーアップしてくれることを期待していますよ!

最後に、指導者のみなさまも本当にお疲れさまでした。これからも、ビシバシご指導の程、よろしくお願いします。

 

(無題)

 投稿者:トップチーム監督  投稿日:2011年 6月12日(日)18時39分50秒
返信・引用
  選手のみんな、2日間よくやってくれましたOK
この2日間での4試合は、監督1年生の私に、すばらしいプレゼントをくれた結果・内容でした^o^ 本当に、ありがとうOK
でも、この結果・内容に満足して止まっていることはできません。更に上を目指し、今までより自分に厳しく一生懸命に努力し続け、最後には勝って泣けるチームに監督、コーチと共に成長していこうな!!
雨のなかでの2日間、応援していただいたコーチ陣・ご父兄のみなさん、本当にありがとうございました^o^
今後とも成長し続ける子供達に、ご協力・応援の程、宜しくお願いしますチョキ
 

県大会2日目へ

 投稿者:俊輔パパ  投稿日:2011年 6月11日(土)22時56分2秒
返信・引用
  全日サッカー県大会1日目は雨の中みんな頑張りました^o^
やったねBEST4キラキラ

県大会に2日続けて行くのは初めてだと思いますが、頑張ってくださいOK
自分達の力を信じて、今まで練習してきた事を精一杯出せば、結果はついてくると信じてますサッカー

明日も応援頑張るので、みんなもサッカー楽しもう!

今日は雨の中スタッフのみなさん、応援のみなさんありがとうございました
明日も応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:トップチーム監督  投稿日:2011年 6月11日(土)22時24分18秒
返信・引用
  ベスト4に残りました!!もう1日、選手・スタッフ・父兄が一丸となって桃源郷のピッチでひと暴れしてやりましょうOK  

全部勝ったるで!!

 投稿者:トップチーム監督  投稿日:2011年 6月10日(金)15時04分11秒
返信・引用
  いよいよ、明日から6年生にとっては、最初で最後の全国がかかった県大会が始まります^o^;
自分達が、どういうアップをすれば、テンションを↑試合に挑めるか、もうトップチームのみんなはわかっているはずです^o^;
監督、コーチに言われてやりはじめるのではなく、6年生みんなでチームを引っ張り、盛り上げてくれることを期待していますOK
そして、選手・スタッフ・父兄一丸となって、桃源郷のピッチでひと暴れしてやりましょうチョキ
ご父兄のみなさん、応援よろしくお願いします^o^
 

四年生大会

 投稿者:イニエスタ  投稿日:2011年 6月 6日(月)21時31分6秒
返信・引用
  こんばんわ。はじめてお邪魔します。
昨日の四年生大会の結果を知りたくて、ネットで調べていたら、この掲示板に行き当たりました。
全試合の結果、わかる方いらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:南紀サポーター99  投稿日:2011年 6月 6日(月)20時10分41秒
返信・引用
  四年生大会県大会、天気にも恵まれ雨も味方してくれ無事終了しました。今までなかなか勝つことができなかったチームに勝つこともでき、準決勝ではおしくも負けてはしまいましたがここまでボールを追いかけ走ってくらいついていった姿にみんなびっくりしています。すばらしい頑張りを見せてもらいました。ありがとう。みんなの力がひとつになって、監督コーチの指導と保護者のあたたかい応援もあってですね。
またひとつ上を見てがんばってくださいね。
 

3、4年生県大会

 投稿者:大空パパ  投稿日:2011年 6月 6日(月)15時43分25秒
返信・引用
  3,4年生 県大会お疲れさまでした。
みんな選手は いい顔して走ってましたね。
これからも練習頑張ってください。 応援しています。

監督、コーチ、父兄のみなさん お疲れさまでした。
 

予選優勝おめでとう

 投稿者:南紀サポーター99  投稿日:2011年 5月18日(水)14時29分18秒
返信・引用
  四年生大会 優勝おめでとう、県大会でもガンバってくださいね。
みんなの頑張りを楽しみにしながら応援しています。
 

レンタル掲示板
/4