teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


トマソン

 投稿者:ふく  投稿日:2017年 3月 9日(木)00時04分41秒
  この掲示板、まだ残ってて、なんか感動(笑)
サンキュー、とまそん。おめでとう!!
やっと35歳やねー。
あたしもうすぐ、36だよ…^_^;

HAPPYな1年にしてくださーい☆
 
 

(。>ω<。)

 投稿者:ふく  投稿日:2015年12月28日(月)15時43分5秒
  今年は行けへんー。゜(゜´Д`゜)゜。  

30日

 投稿者:とま  投稿日:2015年12月28日(月)10時41分22秒
  場所はkichiri茶屋町阪急駅前店で18時半からです。

ということで久しぶりにいかがですか?
お待ちしております。
 

 投稿者:とま  投稿日:2015年12月21日(月)22時24分12秒
  4日遅れでおめでとう!
どうしてんの?年末集まろや!

場所は未定やけど30日。来れますか?
場所決まったらまた書き込みます。
 

おめでとー!!

 投稿者:ふく  投稿日:2015年12月17日(木)19時32分27秒
  ケケさん、誕生日おめでとー!!
めちゃめちゃ寒くなってきたけど、元気??
年末は日がなくて、飲みに行けやんのやけど、また年明けにでも、集まれたらいーなー(*´▽`*)

充実した1年になりますよーに☆
 

なるほど!!

 投稿者:ふく  投稿日:2015年10月 7日(水)22時31分46秒
  って、ちゃうやん!おさむ違いやん!
笑ってしもた!( ´艸`)

そやねー、頑張って続きます☆
さくちゃんは、元気に大きくなってますかー?
また会おうねー♪
 

おさむって

 投稿者:とま  投稿日:2015年10月 5日(月)23時26分52秒
  森三中のだんな?

つづけつづけ。
 

とまさんへ

 投稿者:ふく  投稿日:2015年10月 1日(木)21時01分58秒
  安心してください!!!生きてますよ。


いやぁ、それにしても、衝撃でしたが。
元ダーリンのおさむくんは、パパになっちゃうしね。
この流れに続かせていただきます♪
 

ふくさんへ

 投稿者:とま  投稿日:2015年 9月28日(月)18時15分53秒
  福山まで結婚しちゃったけど生きてますか?  

おぉっ!!

 投稿者:ふく  投稿日:2015年 6月10日(水)06時25分53秒
  とまさん、ありがとう!!
友達に、「アラサー最後の歳」って、言われたよ(笑)
でも、まだまだいろんなことに挑戦してかなきゃね!
よし!パン屋の経営に、世界マラソンの旅ね、頑張る!
(あれ?話がもっと進んでる笑)

ではでは、ありがとう!また遊ぼーねー♪
 

ふくさん

 投稿者:とま  投稿日:2015年 6月10日(水)00時01分12秒
  HAPPY BIRTHDAY!!
厄年脱出?なので今年ははっちゃけちゃってください??
パン屋に修行に出るとか。フルマラソン出るとか。
あっ、12時過ぎてもうた。
ではでは楽しい1年をお過ごしください。
 

おめでと!

 投稿者:ふく  投稿日:2015年 3月 9日(月)00時47分55秒
  トマソン、誕生日おめでとう!!!
33歳、いらっしゃい。

元気?
マラソン、無事、完走できましたよー!
参加人数の半分より上という、あたし的にはかなりいい成績☆
その後、全く走ってないけどね(笑)

今年は、どんなことに挑戦しよーね。

幸せな1年にしてくださーい
 

久々に見ました

 投稿者:とま  投稿日:2014年12月25日(木)09時53分41秒
  遅くなりましたがケケさん誕生日おめでとうございます。会えーなくなあってどれくらいー経つのでしょう~?って感じですがお元気ですか?

ふくさんマラソンはどうでしたか?無事完走できましたか?
 

祝!

 投稿者:ふく  投稿日:2014年12月17日(水)06時32分47秒
  たけさーーーん
誕生日おめでとーーーーーっ!

寒くて布団から出れへん…。
風邪ひかんと、元気に過ごそうぜぃ
 

いよいよ

 投稿者:ふく  投稿日:2014年12月13日(土)20時35分57秒
  明日は、鈴鹿シティマラソンです!!
めっちゃ寒そうで、すでにテンション下がってますが、頑張って走ってきます!
応援よろしくー
 

10年ぶり??

 投稿者:ふく  投稿日:2014年 6月23日(月)21時30分15秒
  こないだの土曜日、麻雀したよー!!
自動の雀卓持ってる人がいて♪初体験させていただきましたー(*´▽`*)

緊張してたし、いいとこナシでしたが、楽しかったーー!!!

今度はいつできるやら?誰か誘ってー!!
 

ありがとーーっ!!

 投稿者:ふく  投稿日:2014年 6月10日(火)06時03分54秒
  嬉しいよー♪ちょっと凹んでたんやけど、元気出た。

あんがちょ。
33歳、飲みすぎには気をつけるんで、また遊んでねー。

ちなみにですが、デビュー当時の関ジャニ∞は、ちゃんと8人だったんですよ(^∇^)
 

関ジャニ∞って

 投稿者:とま  投稿日:2014年 6月 9日(月)08時04分38秒
  7人なんですね。知りませんでした。エイトやのに。

それはそうとしてふくさん、誕生日おめでとう*\(^o^)/*
今年も変わらずロックな野郎でいてください????
 

女子会

 投稿者:ひとみ  投稿日:2014年 5月31日(土)17時43分34秒
  今日は、同級生と女子会でーす!!

飲みすぎないよーに気をつけて、楽しんできます(≧∇≦)b
 

雅治♪

 投稿者:ふく  投稿日:2014年 4月28日(月)07時04分13秒
  感動!!!!!
福山さん、めっちゃ近かったーーーーー!!!!!!!
泣いたーーー!!!!
 

レンタル掲示板
/12