teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


晃友ちゃ~ん

 投稿者:ドラマー  投稿日:2014年 2月 4日(火)11時23分15秒
  元気でやってるかい?
良い店は見つかりそうかな(^_^.)

 
 

毎日暑いですね。

 投稿者:PATTI  投稿日:2013年 8月16日(金)00時42分0秒
  毎年、8月31日に行ってた
「LastSummerLive」
今年は、ベガーズハーレムになりました。
マスター早く次のお店決めてね!!
と、心待ちにしておりますが。。。。どうなんでしょうね?

昨日、札幌駅北口付近でジュリに会いました。
元気そうでした。

皆様も残暑厳しいですが、熱中症に気を付けてお過ごし下さいませね。
本州方面に比べたら楽ですが(-_-;)

https://www.facebook.com/BossKondou

 

さようなら

 投稿者:マスター  投稿日:2013年 4月 4日(木)15時26分52秒
  長い間ありがとうございました。CPが壊れて、更新が未だに出来ません   。取り急ぎ皆様に、お礼を申し上げます。  

See you soon, the New らぐたいむ

 投稿者:Your old friend@アメリカン  投稿日:2013年 3月28日(木)20時31分22秒
  小粋なマスター様、New らぐたいむでの対話とコーヒを楽しみにしています。明日か明後日のランチタイムに伺います。私もいっしょにスパゲティー食べてビールとまいりたいです。窯で焼いた薄いピザがあれば最高ですね・・・。感謝  

ちょっと、さよならまた逢う日迄‥‥‥

 投稿者:PATTI  投稿日:2013年 3月27日(水)01時06分42秒
  西線9条の「らぐたいむ」も今度の日曜日で最後の営業に。
あの場所が無くなってしまうなんて本当に寂しいものです。

先日のマスターの歌には先が見えない不安というより、待っててくれ皆!!
新しい「らぐたいむ」に期待してくれよ~~ってな心意気が垣間見えたような?見え無いような???(^_^;)
やる時はやるマスターだから
新しい「らぐたいむ」で逢えることを期待してますよ~?

お世話になりました~また、ヨロシク~~(^_-)-☆

http://www.youtube.com/watch?v=cYGaJ4Pnv_Q&list=UU_A71zUNc3Tca271ZXJJ3sA&index=2

 

最終日の2日間

 投稿者:小粋なマスター  投稿日:2013年 3月 6日(水)15時39分57秒
  かねてから企画を考えろ! 言われてました営業最終日の30・31の2日間
・・・・ハテサテ???状態の私でした
何が良いのだろうと考えた結果!

13:00からのランチ営業
ステージはフリーセッションあり・LIVEあり と自由な感じで大雑把に考えてみました
そう、開店時の【らぐたいむ】みたいな・・・・
話するのもよし!
話に飽きたらセッションもよし!
音だしするのもよし!バンドが集ったらLIVEもよし!

こんな感じが【らぐたいむ】らしくてよいのでは・・・と思います

誰も来なかったら、1人でスパゲッティ食べてビールでも飲んで過ごすつもりです! ハイ
 

感謝

 投稿者:小粋なマスター  投稿日:2013年 2月28日(木)21時44分42秒
  【Rock Day】小野ちゃん お疲れ様でした。
3年もやりましたか・・・感慨深いですね。
毎回、来店された人に楽しんでもらいたいと言う
小野ちゃんの気持ちがありがたかったです!
そして多くの【Rock Day】に遊びに来て頂いた バンドの皆様に感謝です!

そして 【Dee,Four】の復活LIVE
思い出深いBANDです
多くの人に見て頂きたいですね!
私 個人的にも楽しみにしています!
 

Dee,Four

 投稿者:デブよんVo&Gt  投稿日:2013年 2月27日(水)14時11分45秒
  いや~ デブよんVo&Gtの名で久々に投稿しましたが
なんだか気恥ずかしいですな。
こんにちわ
どうも寺西です。

さて、来月イッパイで一旦閉店となる”らぐたいむ”
スケジュールがイッパイですね

私もまさかこのタイミングになるとは思ってもいませんでしたが
Dee,Four  が復活します。

今年に入ってから数回リハを重ねて
いよいよ3月16日(土)本番と相成りました(詳細はトップページ参照です)。

ずっとご無沙汰だった、あの頃のお客さんや仲間たちに再開出来たらと思ってます。

Dee,Four

 寺西健一   Vo&Gt
 ジュリー水牧 Key
 石田”隊長”  Bass
 中山政博   Drums
 

Last Rock Day !

 投稿者:メタボ小野  投稿日:2013年 2月25日(月)21時43分19秒
  思えば2009年11月から始めた「Rock Day」…3年以上も続けたのね(爆)。
まー何にも考えずにユルユルで過ごしたのが長続きの秘訣でしょうか…

そんな訳で最後くらい仕切ってみようと司会なんぞ買って出てみたりして(笑)
マスターに助けて頂きながら、沢山の参加の皆様のお力添えを頂いて最後の
Rock Day無事終了致しましたぁ~。

しかし真剣に取り組むとこんなに疲れるんですね。…最後で良かった(爆)

バンド参加の皆様
「Take off」「Cheap Thrills」「Raspberry」「+R」
初参加有、常連様有、バラエティに富んでいて楽しかったです。
ありがとうございました。

Session Bandに参加して頂いた皆さん、遠い所から駆けつけてくれた
方々、ありがとうございました。

終わってしまうのは寂しいですが、最後も盛り上がったので満足です。

中でも一番のお礼は、このグズグズのイベントに貴重な第3土曜日を3年も貸して
頂いたマスターに感謝いたします。

また新しいお店ができたらやりましょうね(笑)。
 

16にち

 投稿者:Nベック  投稿日:2013年 2月12日(火)22時31分35秒
  いくかも~  

レンタル掲示板
/28