teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:37/353 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2012

 投稿者:GO  投稿日:2012年12月31日(月)02時19分25秒
  通報
  スッパさん、
遅くなりました。

2012年を告白とのお題とのこと。

うーん、告白。

Confession of a pop groupってThe Style Councilのアルバムがありましたね。

後厄の今年は、何だか不調な一年ではありましたが、
不調ながら、一ヶ月の会期の写真展(個展)を5月と11月に開催したり、
長年続けている舞台写真において、
来年へ新たな展開を掴んだり、
また写真を通しての出逢いもあったりと、
振り返ると悪いわけでもなかったのかなと、
大晦日になって感じていたりします。

残念なのは、舞台と平行してやっていた音楽関係の写真が、今年は少なかったことかなぁ。
今までずっとジャケット撮ったりライブ撮ったりしていたミュージシャン達の活動に、
今一つ……といった感があったこと。

そんな感じでしょうか。


来年は2/7~24の恵比寿映像祭の地域連携プログラムへの参加や、それに伴う写真集の発刊。
5/7から4週に渡っての写真展等、
厄を抜ける年でもあるので、
色々と勢いをつけて進んでいきたいと思っています。

また音楽関係の人、
今まで撮っていた人たちだけではなく、
新たな出逢いや、そこからの発展、展開をしていけたらと思っています。


そんな感じです。

http://go-photograph.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:37/353 《前のページ | 次のページ》
/353