teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:36/353 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

わたしの2012年

 投稿者:さち  投稿日:2012年12月31日(月)11時59分10秒
  通報
  すっぱさん、うれしいお声がけありがとうございます!
ハリネコというバンドやその他歌うたったり鍵盤弾いたりしています
沙知と申します。

まずは、スッパバンド待望のアルバム「KONTAKTE」リリースおめでとうございます!
ほんとうに楽しくてにやっと笑っちゃうし踊れちゃう名作だと思いました!
またライブでご一緒できたらと思っています!
皆さんにもよろしくお伝えください★

さて、私の2012年ですが、とても色々ありました。
初の失業保険暮らしから新職場への乗り換え、
ソロもちゃんと始動
ハリネコ正式音源リリース&北海道ツアー
バンドいっこやめたり
不甲斐ない選挙があったり…。

振り返るとてんこ盛りでしたが
人間として何一つ成長していないなぁと思うばかりです。

今、日本と世界は今までになかったいろ~んなことを抱えながら
10年先の子供たちの笑顔を思い浮かべながら
生きていかなきゃならない時だとおもいます。
こんなタイミングに遭遇している自分たちが
しっかりとした責任をもって
大きな笑いとともに明るく楽しく今を生きなくてはと、
そう余計に強く感じた一年でした。

来年から何かががらっと変わるわけではないけれど
少しずつながら自分を含め、一人ひとりの気持ちや想いが
芯をもったまぁるい形を描いていけるようになればと思っています。
だからこそ、自分が、いろんな人が笑顔になれる音楽を
作り続けていければいいなとも思います。

スッパバンドもその大きなひとつだと思っています。
もっともっといろんなスッパバンドの曲、まってます!

ほんとのほんとの年の瀬ですが
皆さまも良いお年を◎


沙知-ハリネコ

http://harineko23.blog115.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:36/353 《前のページ | 次のページ》
/353