teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:34/353 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

私の2012年を告白

 投稿者:chisatochanlove  投稿日:2012年12月31日(月)15時56分4秒
  通報
  僕は4月18日の電子スッパで踊りまくってただけの者なのですが、投稿をお声かけして頂きまして、ありがとうございます。

今年ベストアルバム、のような期待に副えるような告白ではないかもしれませんが、、僕は岡井千聖さんという歌手の活動ばかり追いかけていまして、その結果何度か彼女にしか歌えないようなすごい音響の歌声を聴く体験ができました。
それは僕にとって何物にも代え難い時間でした。
所属しているグループの2時間のコンサート中、4小節の歌声だけがすごい、とかだったりしましたが。。

それ以外には今年はスッパさんの事も教えてくれた友人に勧められた「ねがいごと」、「choice?」という2つのグループのステージを見て、歌声を聴いて、これは本当にすごい、美しい、など思いました。

そんな中ライブの体験として「楽しい」と思ったのはあの日の電子スッパだけだった気がします。
本当に楽しくて踊りながら何度も笑いました。元気が出ました。ありがとうございました。

スッパさんのピアノ弾き語りや『KONTAKTE』は「すごい!」と思いました。
スッパバンドのライブはまだ見られていないので、来年が楽しみです。

それでは、良いお年を!
 
 
》記事一覧表示

新着順:34/353 《前のページ | 次のページ》
/353