teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:30/353 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

私の2012年を告白

 投稿者:ホソマリ  投稿日:2012年12月31日(月)23時47分21秒
  通報
  スッパさん2012年もお世話になりました。
思えば麓健一「コロニー」のレコ発で始まった今年でしたね。
(すごい昔のことみたい!)

告白ということで、何を書けばいいやらわからないけど、
つらつら書いてみます。長いですすみません

今年の6月に、東京を離れて三重に戻ってきました。
免許とったり家財を整理したり、仕事に就いたり、
新しい生活を形づくるのに四苦八苦してる間に、気がつけば今年が終わっていこうとしています。

優しく送り出してくれた人、
帰ってきたのを喜んでくれた人、
知らない私を暖かく迎え入れてくれた人、

たくさんの人の愛に囲まれ、支えられた一年間でした。ほんと。

そして住処が変わっても友達との関係性があまり変わらなかったのも嬉しかったです。
(そうしたかったので。)

とここまで書いて、何を書こうか決めた。

近くに住んでないのに、引っ越してからも(引っ越す前より?)よく会った人を挙げてみます。
(そして皆さん素晴らしい活動をされてるのでご紹介)

名古屋で/東京で/それ以外の場所で/偶然/会いにいって

・asunaさんhttp://youtu.be/9WbJaYBqWds (今年色んな所で見たけど、七針でのセットが素晴らしくて、泣いた。類稀なる音楽家。そしてお茶目さん。)

・加藤りまさんhttp://youtu.be/pGXu-HkjeRU (新しい生活には、りまさんの曲が、歌が、一番しっくりきた。カセットテープと新譜を何回も何回も聴きました。)

・shibataさんhttp://youtu.be/Cf7RxG3EA2g (ブラジルコーヒーで寝転んでキーボード弾いてる姿。嬉しそうに飛び跳ねながら名古屋のバンドを観てる姿。ほんとにチャーミングな人です。)

・松井一平さんhttp://youtu.be/R_Aer7mwOH0 (一平さんの絵は素晴らしいのです。名古屋圏在住の人以外で、今年、出会えて一番嬉しかった人。来年こそ歌うとこが見たいな..)

・シャムキャッツ藤村くん http://youtu.be/hyAxmOvA4UI(名古屋の小さいライブハウスでシャムキャッツのライブ観れて嬉しかった!!バッタリ率高かった気がする。)

・葛西敏彦さんhttp://youtu.be/3GqoCcSP5iE (色んな仕事で名古屋に来る時、いつも声かけてくれます。優しいな。葛西さんの笑顔に会うと安心する。ラブリー!)

・ナンシーちゃんhttp://youtu.be/i6Es2sUgcDA (音、バンドへの愛、仕事への思い、生きるってなんだ!?ナンシーちゃんと話すのがとてもとても好きだ。)
↑※ナンシーちゃんがPAしたライブ動画とかが見つけられなかったので、こちらで、。。

・馬場ちゃんhttp://youtu.be/q2zAkozgKtY ( 映画「サンタクロースをつかまえて」用の音源を録ってもらいました。使われないかもしれないのに、自分でもmix作ってくれて、愛を感じた。名古屋にも愛される女。)

(こうやってみると色んな音源が出たんだなあーとも思う、、)
東京で会った人に限定するともっと居ますね!
ほんとにみんなありがとう。
来年もよろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/353 《前のページ | 次のページ》
/353