teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/353 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

私の2012年を告白

 投稿者:TouchanRec  投稿日:2013年 1月 1日(火)00時36分14秒
  通報
  スッパさん、お誘いありがとうございます。

すでに2013年になりましたが、遅ればせながら、2012年について。

ライブ観覧に明け暮れた2012年でしたが、夏以降は、大好きな七尾旅人さんのツアーを追って全国を回りました。
場所ごとに変わる、街の様子、会場の雰囲気、観客の反応(どの会場も子供が多かった)、セットリストの変化。
ツアーの間に少しずつ形作られていく新曲。アクシデントが生み出す奇跡的な瞬間。

馬鹿と言われようと、一つのことをとことんまで突き詰めると見えてくる地平があることを感じました。

七尾旅人のライブで観られなかったのは、3つ位なのですが、その一つは、京都でのレイハラカミさんの生誕祭でした。スッパさんと七尾さんが双方出られたイベントだったので、行けなかったのは本当に残念でした。
そのイベントの後、スッパさんが「七尾旅人の一番星はいいメロディだから封印しない方がいいとおもう」とツイッターでつぶやかれているのが印象的でした。「一番星」いい曲ですよね。
片や七尾旅人さんは、「きまぐれ☆ボーイズ(ハラカミさん+スッパさん)いま初めて聴きました かっこいい」と音源のリンクをツイートしていました。ハラカミさんを通じて、私の大好きなお二人の交感があったことを嬉しく思います。

最後に、ついに出たスッパバンドの「Kontakte 」おめでとうございます。やっと、本日聴けました。ミュージックオルグでのライブがフラッシュバックしました。素晴らしい作品をありがとうございます。

2013年の飛躍を願っております。
では今年もよろしくおねがいします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/353 《前のページ | 次のページ》
/353