teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/353 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2012⇒2013

 投稿者:ラリー(the mornings)  投稿日:2013年 1月 1日(火)15時58分37秒
  通報
  スッパさんあけましておめでとうございます!
今年も声をかけて頂きありがとうございます☆
これを書きながら一年を振り返るのを楽しみにしていましたw

さて、2013年から大殺界を迎えた私ですが、2012年はのんびりとマイペースでした。
モーニングスの活動がゆったりとなった分違う活動も始められた年でした。

そんな活動が私の2012年~

●iphoneアプリisequenceに嵌り通勤中はだいたい曲を作っていました。
曲のストックも大分出来たので2013年にはなんらかの形で発表出来たらなと思います。

●db-Box/行進は火の中へをやっている宮武さんとHan Han Artというバンドを組みライブをしました。リズムギターとピコピコ打ち込みに割とフリーな感じのベース乗せたりしています。

●Seimeitaiナカネ君、told鈴木君、deid荒川君、microcosm穂奈美ちゃん+バンド初めての三浦ちゃんとゆるいバンドを始めました。発起人のナカネ氏が宛先を間違えて僕にメールを送って来たのがきっかでなぜか加入しましたw。ユルすぎて活動も全然していませんが2013年はもう少し頑張りたいです。

●サポートでPenoのベースを弾きました。Penoいいバンドですね~!
今年も色んなバンドでサポートベースやりたいです。いつでも声をかけてください!

最後にモーニングス今年で10周年を迎える事になりました。
今年はどうなるのやらと不安と期待で一杯ですが攻めの姿勢で行きたいと
思いますので今年も宜しくです☆

http://themornings.biz/

 
 
》記事一覧表示

新着順:25/353 《前のページ | 次のページ》
/353