teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/353 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おれたちの2012

 投稿者:mcatm from drawing4-5  投稿日:2013年 1月 2日(水)13時18分57秒
  通報
  2012年の振り返りコンテンツは、2013年に書くもんですよ。あけましておめでとうございます、drawing4-5の濱田です(源氏名:mcatm)。スッパバンド、アルバム発売おめでとうございます!ちょくちょく聴いてます!!(某誌でのレビュー枠は先越されてしまい書けずじまいでした…)

「2012年の告白」とのご依頼を受け、中指をさっくりと怪我した(キーボード使う身としてはこれはかなりきついハンディキャップ)状態で、更に中年タブララサとも言える白痴を垂れ流しながら、それでも告白~なんとも原初的なバーバリズムに溢れた台詞ではないでしょうか~を絞り出すならば、6月にむすこ産まれた。これはデカい。

平素、むすこが産まれると余計な事(ここで言う「余計な事」とは、「経済活動に関係ない事」という意味)ができなくなる、手足が縛られた状態で日々の糧のため邁進するのが善良な市民、という事になるような薄ら寒い決まりがありまして、しかしながらそういう側面も確かに真なり。しかしながら、僕はむすこにはヤバい人間になって欲しいと思っており、そのためには僕自身がヤバい人間であり続ける必要があると妄信しておりますので、手を緩める事無くモノを作っていこうと思います。(心配ご無用、妻とも意志をすり合わせております)

あと、drawing4-5としてアルバムを制作しておりまして、これが6月には完成する予定だった。この件についても告白しておこうと思うのです(需要の有無は別として)。第三者目線がここには介在しており、僕の中のシヴァが必死に愚直にアルバムを完成させんとする僕の事を見下ろし、6月に降臨して言い賜うたわけです。「破壊せよ」と。かくして決定的に破壊されんとしている(現に今なお破壊行為は持続中です)アルバムは、6年前に制作開始させる時点でかくなる運命にあったのでした。詐欺者は自分の事も騙す、と申しますように、僕も2012年には完成するもんだと思っていたよ、マジで。自分でかけた自己暗示はマジでどこで解けるか全く判らない。それでもここまでには完成させようと漠然と思いつつ、誕生と死の狭間で、目下破壊と再生にいそしんでおります。

とは言いつつ、今年初の音源はもうほぼ完成しております。また皆さんにお会い出来る日を楽しみにして。

※今年初購入の音源はこれでした。
http://www.youtube.com/watch?v=wq7ftOZBy0E
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/353 《前のページ | 次のページ》
/353