teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/353 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2012年

 投稿者:ミズタニ(PENO/ARTLESS NOTE)  投稿日:2013年 1月 5日(土)15時25分44秒
  通報
  あけましておめでとうございます!
スッパさん、今年もお誘い頂いてありがとうございます。

2012年の個人的なハイライトは…

・PENO「NEBULA」リリース
http://cgcgpub.com/cgcg.html#023
何気に4年以上も活動していて、初めてまとまった音源をつくることができました。
リリース後にメンバーが脱退したり、それによってより流動的な形での活動になったり…。
また、ご縁から映画館でライブをやることが二回ありました。
↓これはそのうちの一回のぴあフィルムフェスティバルにて↓
http://www.youtube.com/watch?v=3NCqT-NQ7G0
http://www.youtube.com/watch?v=9EPR9K-iwYk
ぼくが参加しているバンド2つが合体しています。

・フェンダーローズと2本目のクラリネット
上記の映画館でのライブでも使ってるローズを、友人が働く楽器屋にて夏に購入しました。
買ってからしばらくの間、帰宅してうちに鎮座しているブツを見ると嬉しくて涙が溢れることも…(笑)
下半期は時を忘れるくらいヘバリついてました。本当に飽きない。
友人に大感謝です…中々いいお値段にしていただいたので…。
それと、ローズを購入した直後に近所のリサイクルショップでみかけたクラリネット…。
ケース開けたら状態が良い上に自分の持ってるものよりも良いモデルで、
さらに値段がゼロを一個足してもまだ安いぐらいの値段だったので即買いしてしまいました。
細かい調整費用入れても相場の10分の1以下…。
2012は総じて一生モノの付き合いになる楽器と出会えた1年だったかもしれません。

・他にも2012は数え切れないくらい色々なバンドのライブや録音に色んなパートで参加できたし、良い出会いもたくさんで充実していました。
2012年も2013年も2年連続で大吉だったので、このまま今年もメキメキ進んで行きたいです。

ミズタニ
http://penoxxx.bandcamp.com/
https://twitter.com/ARTLESSNOTE
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/353 《前のページ | 次のページ》
/353