teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/353 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2012年(厄年)

 投稿者:チバソウタ(H Mountains)  投稿日:2013年 1月 6日(日)20時08分5秒
  通報
  スッパさん、今年も誘って頂いてありがとうございます!
H Mountainsでギターを弾いているチバソウタと申します。

昨年の個人的ハイライトを幾つか。

自転車が6月に盗まれ、8月に戻ってきました。
これだけ書くとわかりにくいですが、6月に大事にしていた自転車が盗難に遭い物凄い悲しい思いをし、さすが厄年だなーとか思い、ほぼ諦めてた8月頃、兄より自転車が見つかったとの報告。
なんと自転車盗んだ奴は普通に乗っていた上、鍵(5000円ぐらいするごっついやつ)もそのまま利用し、挙句の果てに撤去されているという。しかも鍵は番号そのまんま。4桁の7000番代なんで何回試したんでしょうね…。
しかも兄がたまたま自分の自転車撤去されて取りに行った日に僕の自転車も撤去されていたというミラクルなタイミング。自転車は新しく買ってしまっていたので、その日から自転車をママチャリ合わせ3台所有してます、贅沢ですね。

ギターを6年半ぶりに購入しました。2万円ですが、キャラ立ちがよく低音が安っぽくて好きです。
楽器ってのは勿論音の良し悪しもありますが、何よりも好き嫌いと作り方だなあって思いました。特にギターはそういう要素が強いんで自分に合ってる楽器を手にしたなあと改めて実感しました。

あとは人生で初めて大きいのを漏らしました、出勤前に大江戸線のホームでやらかし、物凄いスピードで思考を働かせ、遅刻せず且つ通常通り出勤する為に状況を確認の上、そのまま電車に乗り職場最寄りのコンビニでパンツを買い、履き替え、何食わぬ顔で出勤しました。

厄年なので悪い事も沢山ありましたが、とてもじゃないけどここには書けないので個人的に聞いてください笑

今年も宜しくお願いします!

H Mountains ギター チバソウタ
http://hmountains.tumblr.com
http://chibasota.wordpress.com
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/353 《前のページ | 次のページ》
/353