teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ライブ告知

 投稿者:TAI@BASS  投稿日:2016年 4月23日(土)13時50分23秒
  どうも皆様、お久しぶりです。

5/4にTRINITYというバンドでライブやります。
場所は高円寺ミッションズ
トップバッターで出ます。

宜しくお願いします。
 
 

久しぶりに

 投稿者:TAI@BASS  投稿日:2014年11月11日(火)22時53分19秒
編集済
  鉄メタルではないのですがライブやります。

場所:池袋手刀
バンド名:Sulfuric acid(仮)
日時:12/14(日)
詳細未定

ではでは。
 

久々に

 投稿者:TAI@BASS  投稿日:2014年 9月 4日(木)09時10分31秒
  どうも、お久しぶりです。

古の盟友テキサスブルドーザーの
レコーディングに参加しました。

https://itunes.apple.com/jp/album/long-hone-ride-ep/id915280447?ign-mpt=uo%3D4

鉄メタル、活動全然出来てませんが、
皆さまに再びお会いできるように、
水面下で行動中です。

ではでは。
 

おっとっと

 投稿者:TAI @ bass  投稿日:2012年 9月 5日(水)00時06分0秒
  これはこれは、娘殿。
人造人間KATOOは、
最強のロボポエマーとして
作詞活動に日々取り組んでいます。

KATOO復活祭(未定)は新曲祭にもなりますので、
是非とも宜しくお願いします。
 

( ̄□ ̄;)

 投稿者:かおる娘  投稿日:2012年 9月 4日(火)22時26分41秒
  久しぶりにお伺いしようかと思っていたのですが、とんだことに!!!!
KATOOさんお大事に!!!
かおる母さんも大丈夫ですか( ̄□ ̄;)
 

申し訳ない

 投稿者:TAI @ bass  投稿日:2012年 9月 2日(日)11時04分5秒
  かおるちゃん、誠に申し訳ないっす。
KATOOの改造も昨日無事に終わりまして、これから調整に入ります。
ってか、かおるちゃんも補強中とは。
お大事に。
がっつり新曲準備してるので、
ピチピチになって楽しみにしててくりょー!
 

くっそ~~

 投稿者:まじょっこ@かおる  投稿日:2012年 9月 2日(日)10時39分30秒
  楽しみにしていたんだよ。
しかし、私の首にもわっかがはまっているので
許す。体をしっかり治して下され
 

ライブ中止

 投稿者:TAI@BASS  投稿日:2012年 8月14日(火)10時36分3秒
  次回9/15の公演を楽しみにしてくれいてた皆様、申し訳ありません。

長年の戦闘及び強化訓練により、
Katoo体調の生物学的限界を迎えまして、
このたび改造人間KatooⅢ(開発CODE:かとうさん)
となることとなりました。
なんとか次回ライブに間に合わせる予定だったのですが、
人様にお見せ出来る完成度にはならないので、
キャンセルとなりました。

年末にはパワーアップして復活しますので、
首を長くしてお待ち下さい。
曲作りは着々と行っておりますのでお楽しみに。

ではでは。

http://tetsumetal.net

 

お久しぶりです

 投稿者:TAI@BASS  投稿日:2012年 7月16日(月)23時36分42秒
  皆様、熱中症にかかってませんでしょうか?
僕は炎天下の中、車の整備をしていて死にかけました。
しかも昨日の夜にタイヤにM3のネジが突き刺さってパンクしておりました。
いやぁ、たまたま今日整備する日で気がついてよかった。

ところで新曲のデモバージョン公開ですわ。
鉄メタルchとフェイスブックにアップロード中。
フェイスブックが音源ファイルは駄目みたいなので、
適当に写真付けて動画ファイルにしました。
超めんどくセーとか思いつつやってみましたよ。

しかも写真足りなくて・・・森チャンごめんよ。

では9/15四谷であいませう。

http://tetsumetal.net

 

ありがとうございました

 投稿者:TAI @ bass  投稿日:2012年 3月19日(月)19時16分54秒
  昨日ご来場の皆様、ありがとう。
みんなのパワーをもらってスゲー音源つくって半年後に帰って来るぜぇ~!
ちゃんと良い子にして待っててくれるよなっ!

タキさん、暖かいイベントに呼んでくれてありがとう!復活祭も宜しく頼みます。

対バンの皆様、お疲れさまでした。また一緒にやりましょう。

ライムさん、久々!ご無事で何よりでした。また暫く空いてしまいますが、応援宜しくお願いします。

ではでは皆様、動画のアップも近々するからねー!楽しみにしててくださいな!
 

レンタル掲示板
/19