teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして!

 投稿者:たき@HAMMERHEAD  投稿日:2010年10月 3日(日)09時56分55秒
  鉄メタルの皆様、はじめまして!
10/10のメタルマラソンでご一緒させていただくHAMMERHEADです。
鉄メタルさんのお名前は何度かライブハウスのスケジュール等で拝見しておりました。
今回ご一緒させていただくのを本当に楽しみにしております。
当日は是非よろしくお願い致します。

http://hammerhead.web.fc2.com/

 
 

ついに復活

 投稿者:TAI@鉄メタル(Ba)  投稿日:2010年 9月12日(日)07時31分28秒
  どうも皆様、お久しぶりです。
記録的な猛暑でしたが、
お元気いかがでしょうか?

長らくレコーディングを行って参りましたが、
通算5枚目にして2ndアルバム、
[川の流れに身をまかせ]完成しました。
1  悪の力~ブラックエンペラー
2   恋人気分でパーティー感覚
3   寿司屋の明日
4   はじける笑顔~最高の夏だから
5   嫌いな食べ物It's茄子
6   トランスフォーマーに変身
7   金で解決したい
8   YAMAMORI
9   age40~哀愁のチョイス
10 焼鳥鯖食べたい
過去の定番ナンバーも含め全曲新録音源となっております。
まさに最高傑作となっておりますので、お楽しみに。

レコ発ライブは、10/10体育の日!
場所は沼袋サンクチュアリーにて行われる
年に一度のメタルイベント「メタルマラソン」
に参加致します。ご予約はお早めに。

http://www.tetsumetal.net/

 

動画UPしました

 投稿者:TAI@鉄メタル(Ba)  投稿日:2009年12月23日(水)18時21分0秒
  動画コーナー更新してあります。
暫くレコーディングですので、
今回のUPはフルです。
お家でもLet's鉄メタル!

クニメタ殿>一輪咲いたのは、きっと南米原産のラフレシアでございます。

http://www.tetsumetal.net/

 

お疲れ様です。

 投稿者:クニメタ  投稿日:2009年12月21日(月)22時56分30秒
  HATRED ANGEL手伝いのクニメタと申します。

メンバーの皆様昨日は出演ありがとうございました♪

鉄メタル様のお客様もありがとうございましたm(__)m

神楽坂時は都合悪く同行出来ず今回、初めて見せて頂きました♪

花一輪咲くバンドさんだったんですね♪

おかげさまで年内最後の良いライブとなりました。

ありがとうございました。
 

昨日はありがとうございました~。

 投稿者:KAY@鉄メタ子  投稿日:2009年12月21日(月)14時54分8秒
編集済
  前回のハプニングに続き、またまたステージに登場しちゃったKAYでございます。
そしていつの間にかメタ子の名を頂いてしまったようで。まぁマダムでもいいんですが。

とりあえずはあんなに盛況なイベントにお招きいただき、
というか放り込まれ(ぇ)非常に愉しかったのであります。
そしてご来場してくださった方々、どうもありがとうございました!

> 因みに小屋に刀を忘れた俺はどうやって取りに行ったら、警察に捕まらないか思案中です。
場所も場所ですしねぇ。。。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=733487

 

昨日

 投稿者:tai@bass  投稿日:2009年12月21日(月)12時12分39秒
  年内ラストギグにご来場の皆様、ありがとうございました。
暫らくはレコーディングに突入しますが、パリッと仕上げて帰ってくるのでお楽しみに。

因みに小屋に刀を忘れた俺はどうやって取りに行ったら、警察に捕まらないか思案中です。
 

どうも皆様

 投稿者:TAI@鉄メタル(Ba)  投稿日:2009年12月13日(日)19時45分11秒
  次回ギグ、ホットショットの出番は、
トップバッター!18時予定!

間違い無く遅刻厳禁!!
年内ラストGIGなので盛り上がりませう。

チャオ

<今回のヒント>
限定解除で突っ走ります。

http://www.tetsumetal.net/

 

スペシャル動画

 投稿者:TAI@鉄メタル(Ba)  投稿日:2009年10月25日(日)15時48分26秒
  どうも皆様

寒い日が続きますが、
風邪にはお気をつけ下さい。

そんな寒さを吹き飛ばす動画を公開いたしました。
SPECIAL VERSIONとして客席バージョンを公開しております。
お見逃し無く。

SPECIAL THANKS
撮影:FULL M∞N様

http://www.tetsumetal.net/

 

どうも

 投稿者:TAI@鉄メタル(Ba)  投稿日:2009年10月11日(日)23時37分54秒
  日中は、HPが不安定だったのですが、
復旧いたしました。ご迷惑をおかけしました。
動画コーナーもアップしてありますので、ご賞味下さい。

のり様>
音源がツボにはまった様で恐縮でございます。
さかもっちのエレガンスっぷりには我々自身もやられております。
またエレガンスと非エレガンスの宴をお楽しみに。

http://www.tetsumetal.net/

 

メタルマラソン☆

 投稿者:のり(女)  投稿日:2009年10月11日(日)16時07分39秒
  鉄メタルさんのライブ、とっても楽しかったです。
イケメンのさかもっちさん目当て(笑)で行ったんですが、みなさんカッコよくて素敵でびっくり。
そしてメタ子さんにうっかり釘付けでした(*´艸`)
音源もありがとうございました。
なんて言いますか…かなりツボです。
 

レンタル掲示板
/20