teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Youtube

 投稿者:TAI@鉄メタル(Ba)  投稿日:2009年 3月29日(日)23時34分23秒
  動画コーナー及び公演情報更新しました。
前回の神楽坂完全公開ノーカット版です。
会場にご来場された方も、
惜しくも来場出来なかった方も、
メタル総攻撃の様子を伺って下さい。
全世界に羞恥プレイを公開しております。

ではでは、ご感想お待ちしております。

http://www.tetsumetal.net/

 
 

お疲れ様でした!

 投稿者:yamanisi@TOTG  投稿日:2009年 3月17日(火)07時43分6秒
  日曜はお疲れ様でした!タイバンさせていただいた
TWILIGHT OF THE GODSのギターのyamanisiです。
鉄メタルさんの外見と硬派なメタルサウンドのギャップに感銘を受けました!
またいつかタイバンの機会があることを期待しています!

あと、もし差し支えなければうちのHPと相互リンクをお願いしてもよいでしょうか?
よろしくお願いいたします!!

http://www.geocities.jp/totg_metal/

 

ありがっとう!

 投稿者:TAI@鉄メタル(Ba)  投稿日:2009年 3月17日(火)06時58分52秒
  TOTG殿>音源気に入って頂けた様で、ありがっとぅ。
     次に対バンする時は一緒にはじけながら全国制覇致しましょう。

http://www.tetsumetal.net/

 

お疲れしたぁ!

 投稿者:TOTGボーカル  投稿日:2009年 3月16日(月)12時17分8秒
  皆様昨夜は本当にお疲れ様でした!鉄メタルの熱いステージ、楽しかったです!
俺らも皆さんのような「ハジケッぷり」を目指したいと思ってます!

あ、配布CDありがとうございました!早速MDに録して車で聴いてます~
「悪のちっから~(ぶろぁっく!)ブラックエンペラ~」(気に入っちゃいました)

またいつか対バン出来るといいですね~

それでは皆様「オペレーション日本国鋼鉄化計画」頑張って下さい!(笑
 

お疲れ様

 投稿者:TAI@bass  投稿日:2009年 3月16日(月)10時04分38秒
  昨日の神楽坂にご来場の皆様ありがとうございました。
更なる高みを目指して、精進致します。
取り急ぎ御礼まで
 

緊急指令

 投稿者:TAI@鉄メタル(Ba)  投稿日:2009年 3月 8日(日)17時22分49秒
  皆様、ご機嫌如何でしょうか?
来週に向けて、ブリーフィングが行われた結果、
脅威の事態勃発いたしました!

次回の神楽坂爆撃作戦
「METAL総攻撃」指令
が発令されました。

SPEED METAL MANIAC FORMATION
で特攻しますので乞うご期待!!

http://www.tetsumetal.net/

 

昨日はありがとうございました

 投稿者:TAI@鉄メタル(Ba)  投稿日:2009年 2月 1日(日)17時12分48秒
  目黒鹿鳴館にご来場の皆様、
あいにくの雨の中の誠にありがとうございました。

配布開始した愛・革命は如何だったでしょうか?
次回神楽坂では更なる、パーティーっぷりを発揮していこうと思いますので、
ご声援よろしくお願い致します!!

ではでは

http://www.tetsumetal.net/

 

新作公開

 投稿者:TAI@鉄メタル(Ba)  投稿日:2009年 1月24日(土)01時31分12秒
  皆様、お元気でしょうか?
ライブまであと一週間。
時間に追われてきました。
皆様も、心の準備を万端にしておいて下さい。

my spaceにて次回作の一部公開いたしました。
トップページから飛べるので、ご賞味ねがいます。

ではでは

DUKE様>明日、頑張って下さい!!

http://www.tetsumetal.net/

 

APOLOGISTです。

 投稿者:DUKE@APOLOGISTメール  投稿日:2009年 1月18日(日)02時10分34秒
  いつもお世話になってます。
告知させてください。

2009年1月24日(土) 高円寺20000VOLT

APOLOGIST PRESENTS
SATANIC METAL FESTIVAL Vol.12

w)GIGATON
killer chainsaw
CRUCIFIED
BLACK PEARL

open/18:30 start/19:00
adv./\1,500 door/\1,800

>管理人様
貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合は削除お願いします。

http://www.apologist.net/

 

明けましておめでとう

 投稿者:TAI@鉄メタル(Ba)  投稿日:2009年 1月 2日(金)22時35分3秒
  本年もよろしくお願い致します。

新年一発目は1/31目黒鹿鳴館!!
3/15は神楽坂とガッツリ発進していきます!!

レコーディングも着々と前進中ですのでお楽しみに。

http://www.tetsumetal.net/

 

レンタル掲示板
/19