teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


変更します

 投稿者:ヒロコ  投稿日:2011年11月29日(火)19時04分1秒
  土曜日は天気が悪そうなので、次の日にしますm(__)m

12/4(日)9:30 宇津ノ谷 道の駅 集合出発

晴れますように…晴れ
 
 

走り初め&走り納め?!

 投稿者:ヒロコ  投稿日:2011年11月25日(金)07時16分5秒
  今年最初で最後のECOツー

12/3(土)9:30 宇津ノ谷 道の駅 集合出発

伊良湖で大あさりを食べましょ~♪
 

(無題)

 投稿者:ヒロコ  投稿日:2011年 5月29日(日)16時02分2秒
  先日は、子供の発熱でツー断念…×o×
でも、セブンまで行ってみた自転車=3

先輩ママのケイコさん、『そうそう、親のソワソワが伝わるんだよ~』と…ごもっともミ・ω・ ミ
次回はソワソワしないようにします^o^;

ツカさん、お元気そうで何より♪
乗馬が上達したら、ツーに参加しちゃう!?
良かったら、武士のカツラをお貸ししますよ^v ゜

もう梅雨入り?
来月はリベンジツー、できるかなぁ?
 

昨日は仕事汗

 投稿者:GL1500  投稿日:2011年 5月15日(日)15時35分11秒
  せっかくのECOツーリングでしたが結局出られず↓
今日、お散歩ツーリングパーR150を南下してカフェを探す^o^でも此処だと思うカフェが見つからず^o^;牧之原台地をフラフラ↑そこで思う事が!?牧之原台地ってスカイラインなんだ↑↑新緑とお茶畑カップ走って感じたのは、何処も空と海が見えて、脇道にそれると短いながらもワインディングを楽しめる↑また次の丘に登り空と何処までも見えるお茶畑♪x3意外と楽しい↑三時間くらいのプチツーリングパー
オススメですOK
お茶カフェに立ち寄るパー
お茶農家が無料でやってるカフェで牧之原茶を宣伝する為だそうで^o^;第2、3の日曜日に開催してるそうですチョキ目印は、黄色ののぼりが立ってます^o^
 

今日のツーリング

 投稿者:tsukaメール  投稿日:2011年 5月14日(土)19時14分48秒
  ヒロコさん、ケイコさん、今日はツーリング日よりでよかったですね。
少しの時間でしたけど、久しぶりに話ができてとても楽しかったです。
ECOもやっと活動開始になったようですね。
もうバイクには乗りませんけど、みなさん、これからもよろしく。
 

久々に…

 投稿者:ヒロコ  投稿日:2011年 5月10日(火)20時27分35秒
  ECOツー行きましょう!

5/14(土)9時  清水IC入口セブンイレブン集合・出発。
富士五湖方面、帰りに御殿場で和スイーツ。
 

(無題)

 投稿者:ケイコ  投稿日:2010年11月23日(火)22時30分58秒
  お久しぶりです。お元気そうですね。興味ある事ができ、それに向かう機会があるって、いい事ですよね。  ECOが出来た頃は子育てに忙しく、tsukaさんと一緒にツーリングに行けた事は少なくて残念でしたよ。子育ては長~い時間がかかりますよね。あともう少ししたら、私も思い切り走れるかしら?  奥さんと二人で楽しんでるなんて、うらやましいです。健康な体と心で、いろいろな事にチャレンジしてくださいね。  

長い間ありがとうございました

 投稿者:tsukaメール  投稿日:2010年11月14日(日)21時51分13秒
   ご無沙汰しています、皆さんお元気ですか
 私は、バイクに乗り始めて10年、全国を思いっきり走ったので、今年の2月、60歳を機にバイクを降りることにしました。 仕事もやめましたので、今は、毎日家でのんびりです。
 最近、モンゴルの大草原を馬で走ってみたいと思い、乗馬を始めました。
 妻と二人で、週一回、御前崎の乗馬クラブに通っています。
 馬と接するのは初めてですが、乗ってみるとバイクと同じように、それぞれ個性があり、とても面白いです。
 長い間ECOクラブのメンバーとしてお付き合いいただきありがとうございました。
 この掲示板はそのままにしておきますので、ご自由にお使いください。
 また会う機会があることを願っています・・・
 

奥只見

 投稿者:GL1500  投稿日:2010年10月13日(水)14時32分27秒
  連休に奥只見まで紅葉を楽しみにツーリングしてきましたもみじしかしまだ早かった^o^;ちなみに土曜日から降ってた雨の為雨日曜日の十時半焼津IC→富士川スマートIC→西富士道路→朝霧高原→河口湖IC→八王子JCT→関越道高坂SA此処で東京の友人と待合わせパー二時過ぎ宿も決め出発→谷川岳PA→関越トンネル抜けたら雨汗石打SAに逃げ込む>へ<止むしムカッ石打ICを出て左折、田んぼの中を走って六日町→小出町→奥只見の入口パー大湯温泉に夕方五時に到着♪x3温泉ペンションデュークOKしかしまたも雨雨源泉掛流しの温泉に入ってガッツリ系の料理を食べ^皿^たっぷり飲みビール雨が止むのを願い就寝zzz朝ご飯コシヒカリをガッツリ食べOK曇り空の中出発=3枝折峠まで登って見たら晴れ晴れてきたチョキしかし紅葉には早かった↓高い山の上は見事に染まっているのが見れる^o^;来週か再来週には、見事になるのでもう一度パーリベンジ予定^o^;国道を福島まで走ってグルリと回って来ますOK枝折峠でUターン西福寺に向かうチョキ新潟のミケランジェロの浮かし彫りを見てパー田んぼの食事処レストラン鹿小屋にて蕎麦とコシヒカリを頂く^o^その後、魚沼スカイラインを駆け抜け湯沢ICから帰りの徒にOK奥只見ツーリングに最高ですチョキ  

(無題)

 投稿者:ケイコ  投稿日:2010年 9月26日(日)18時25分41秒
  午前中は、晴天でしたね~。
またの機会に!!
今日はバイクで、息子をミニバスに送り、タンデム状態で立ちゴケ!
しそうでしたが、ブロック塀に助けられました。
二輪はコケる事を、改めて思い出しました。 では!
 

レンタル掲示板
/12