teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ガンダム カードビルダー

 投稿者:幻夢生  投稿日:2006年 7月 9日(日)01時23分50秒
  すごく久しぶりにやりました。7月からバージョンアップとの事でまたやるつもりですが、
「アダム・スティングレイ」を引きました。今の目標は物語通りの編隊を組む事ですが今のところ全滅です。連邦でキャラはそろっていますがモビルスーツが足りません。ジオンはかすりもしない・・・
 
 

三国志大戦2

 投稿者:幻夢生  投稿日:2006年 6月 9日(金)01時44分58秒
  今はガンダム カードビルダーは少しお休みして三国志大戦2をやっています。
今のところ引くカードも対人戦もぱっとしません。
 

ガンダム カードビルダー

 投稿者:幻夢生  投稿日:2006年 5月20日(土)23時49分28秒
  お久しぶりです。最近は忙しく久しぶりにやりました。収穫は「RX-70[G] 陸戦型ガンダム(砂漠戦仕様)」「RGM-79L ジム・ライトアーマー」レアは「テムのパーツ」です。
レアは引いたのは良いですがキャラが不足気味です。対戦は連邦で5戦全勝、ジオンで10戦全敗・・・なんで?何とかしなければ。

のりさんへ
クイズ機動戦士ガンダムをやりました。大気圏でシャアにやられました。2択はダメだ・・・。のりさんはどこまで行きました。

すのさんへ
収集率は70%くらいです。君主は今はレベル上げですね。しかし新しい武器が欲しいところですね。
 

君主楽しんでる?

 投稿者:すの  投稿日:2006年 5月 8日(月)20時12分43秒
  こんばんは。
君主は楽しんでいるかい?
ガンダムのカードは集まっているかい?
(゚∀゚)イヒ!
 

(無題)

 投稿者:のり  投稿日:2006年 4月28日(金)18時53分33秒
  こんにちは
カードビルダーがんばっていますね。
クイズ機動戦士ガンダムはプレイしましたか?
かなり難問のようですね。
 

ガンダム カードビルダー

 投稿者:幻夢生  投稿日:2006年 4月28日(金)01時16分14秒
  久しぶりにやってきました。レアは引けずアンコモンの「ハイパー・バスーガ」「RGM-79 ジム(ジャック・ベアード専用機)」が引けました。対人は1勝1敗です。何か最近は連邦で勝ちジオンで負けるパターンが多いです。ジオンで勝たねば・・・  

ガンダム カードビルダー

 投稿者:幻夢生  投稿日:2006年 4月 8日(土)20時17分44秒
  久しぶりにレアが当たりました!!それは「ガトリング・シールド(フル装備)」です。これでジオンのウェポンが100%コンプになりました。対人も3戦2勝でまぁまぁでした。  

ガンダム カードビルダー

 投稿者:幻夢生  投稿日:2006年 3月26日(日)12時32分2秒
  ジオンで勝てない・・・
本日の収穫は「MS-06R-2P 高機動型ザク(ビーム兵器搭載型)」です。
 

ガンダム カードビルダー

 投稿者:幻夢生  投稿日:2006年 3月25日(土)04時07分30秒
  最近は対人戦で連邦では勝てますがジオンでは負けが多いです。何か考えねば。
では本日の収穫はアンコモンで「セシリア・アイリーン」「MAX-03 アッザム」「PAG-79-G1 水中型ガンダム」「リド・ウォルフ」と豊作でした。
 

ガンダム カードビルダー

 投稿者:幻夢生  投稿日:2006年 3月16日(木)02時12分26秒
  久しぶりにやってきました。調子が良く対人でかなりの勝率で勝ちましたが負けそうになるとゲーム台をバンバン叩く人がいてビビリました。
本日の収穫はアンコモンで「ハヤト・コバヤシ」です。
 

ガンダム カードビルダー

 投稿者:幻夢生  投稿日:2006年 2月26日(日)23時12分14秒
  やすさん、ありがとうございます。
レアカードが高値・・・でも売りません。
ガンダム麻雀ですがセリフがおもしろいというイメージです。
本日の収穫ですが高値のレアかはわかりませんが「鹵獲兵器」を入手しました。これで連邦、ジオンに関係なくウェポンとメカニックを使えます。とりあえずジオンにはジム・スナイパーカスタムで長距離兵器、連邦にはアムロとジオングで遊びます。
後のアンコモンですが「MS-06R-1A 高機動型ザクR1Aタイプ(シン・マツナガ専用機)」「ワッケイン」です。
 

本日の書込2

 投稿者:やす  投稿日:2006年 2月24日(金)19時09分45秒
  前の書込に書き忘れましたが
カウンター1000越えおめでとうございます。
 

本日の書込

 投稿者:やす  投稿日:2006年 2月24日(金)19時06分47秒
  着々とカードを集めていますね。
知り合いにプレイしている人がいて
レアカードは高値で取引されていると聞きました。
早く「シャア」が出てくるといいですね。
ちなみに、DSの「ガンダム麻雀」でいま遊んでいます。
 

ガンダム カードビルダー

 投稿者:幻夢生  投稿日:2006年 2月23日(木)03時11分5秒
  本日の収穫はアンコモンの「MSM-10 ゾック」のみです。対人も惨敗でした。ういーー不調です。  

ガンダム カードビルダー

 投稿者:幻夢生  投稿日:2006年 2月22日(水)02時05分43秒
  本日の収穫は・・・レアを引きました!それは「MSN-02 ジオング」です。こうなるとシャアが欲しいです。えーではアンコモンですが「MS-06K ザク・キャノン(イアン・グレーデン専用機)」「MS-07H-8 グフ・フライトタイプ」「覚醒」です。  

ガンダム カードビルダー

 投稿者:幻夢生  投稿日:2006年 2月18日(土)01時20分45秒
  本日の収穫はレアは無く、アンコモンで「MS-14A ゲルググ」「ヘンケン・ベッケナー」「哀戦士」「オプションアーマー」です。ここには載せていませんが最近はダブリが多くなってきました。  

ガンダム カードビルダー

 投稿者:幻夢生  投稿日:2006年 2月17日(金)02時59分45秒
  しまった、投稿者と題名を間違えてしまいました。
で、本日の収穫はレアの「アムロ・レイ」です。これで連邦「キャラ・マシン・ウェポン」、ジオン「キャラ・マシン・ウェポン」、カスタムのすべてでとりあえずレアが最低1枚ずつそろいました。次はやはりプロトタイプでないガンダムか、シャア・アズナブルが欲しいです。
 

幻夢生

 投稿者:本日の収穫  投稿日:2006年 2月14日(火)21時08分25秒
  やさんはガンダムカードビルダーはやらないのですか?おもしろいですよ。
「君主」ですがHPを覗きました、無料なのですね。おもしろそうです。

本日の収穫は念願のNT兵器「MS-06Z サイコミュ・システム試験用ザク」を入手しました。しかしまだ扱い慣れてなくすぐ倒されます。がんばれシャリア・ブル!!
で、後はレアも出ました。「ビーム・バズーガ」です。残りはシャアがでれば完璧です。後はアンコモンで「MS-06R-1A 高機動型ザクR1Aタイプ」「YMS-15 ギャン」「ユーリ・ケラーネ」「RGC-80 ジム・キャノン(北米戦域仕様)」です。
 

本日の書込

 投稿者:  投稿日:2006年 2月 8日(水)18時33分16秒
  お久しぶりです。
何を収穫なされているのかと思ってさかのぼってみたら、
ガンダムカードビルダーをなさっているのですね。
(プラモか食玩かなと最初思いました)
私は、ネットゲーム「君主」をプレイし続けています。
それではまた!(゚∀゚)イヒ!
 

本日の収穫

 投稿者:幻夢生  投稿日:2006年 2月 8日(水)03時22分31秒
  本日もまたまたまたまたレアを・・・はさすがに無理でした。で、アンコモンですが「MS-06F ザクⅡF型(ドズル・ザビ専用機)」「RGM-79[G] 初期型ジム」です。うーんいまいちでした。  

本日の収穫

 投稿者:幻夢生  投稿日:2006年 2月 4日(土)01時18分51秒
  本日はまたまたまたレアを引けました。うーむ何かついてるな。では引いた物は南極条約も無視で使用可能な「ザク・バズーカ(核弾頭仕様)」ですが使用が難しい、威力はありますがコストが240なうえに使用までに80カウントぐらいかかるので使用までに全滅・・・、でアンコモンが「RX-79[G] 陸戦型ガンダム」「180mmキャノン」「MS-06R-2 高機動型ザクR2タイプ」「アプサラスⅡ」です。  

本日の収穫

 投稿者:幻夢生  投稿日:2006年 2月 3日(金)03時15分22秒
  本日はまたまたレアを引けました。「ハイパー・ハンマー」です。フルアーマーガンダムに持たせてみますか・・・。アンコモンで「RX-79[G] 陸戦型ガンダム(ウェポンラック仕様)」です。今日、初めてCPU戦ですがパーフェクトジオングと戦いましたが防御硬いなーと思いました。  

本日の収穫

 投稿者:幻夢生  投稿日:2006年 1月30日(月)02時18分8秒
  本日はまたしてもレアを引きました。ヤッホー!!それも2枚です。1つは「FA-78-1 フルアーマー・ガンダム」残りは「北栄の壺」ええ、あの壺ですよ。しかしこの壺はすべてが不明と明記されていて何の利点があるか不明です。とりあえず「キシリア」は持っているから「マ・クベ」を入手してどうかな?ですかね。後はアンコモンで「ガトリング・シールド」です。NT兵器欲しい・・・  

本日の収穫

 投稿者:幻夢生  投稿日:2006年 1月28日(土)23時20分0秒
  喜びすぎてまだアンコモンがありましたが投稿してしまいました。では続きですが「インパクトレジステッドジャケット」、「RGC-80 ジム・キャノン(リド・ウォルフ専用機)」の2枚です。先日と比較し豊作でした。  

本日の収穫

 投稿者:幻夢生  投稿日:2006年 1月28日(土)22時41分18秒
  本日は、ひっっっ・・・・さしぶりのと言うか3枚目のレアが当たりましたー!!「ノリス・バッカード」です。アンコモンは「オルテガ」、「MS-06F ザクⅡF型(シン・マツナガ専用機)」、「Gファイター」、
そして念願の長距離兵器である「R4タイプ・ビームライフル」を入手!!戦闘の幅が広がり楽しいです。後はNT兵器です。
 

本日の収穫

 投稿者:幻夢生  投稿日:2006年 1月28日(土)02時14分56秒
  本日は、「先読み攻撃」一枚のみです。・・・悲しい、非常に悲しいです。最近は引きが悪いです。グスン・・・  

本日の収穫

 投稿者:幻夢生  投稿日:2006年 1月14日(土)23時38分9秒
  本日は、「RB-79K ボールK型」「マゼラ・トップ砲」です。今、一番欲しいのはNT兵器!欲しい・・・  

本日の収穫

 投稿者:幻夢生  投稿日:2006年 1月 9日(月)20時46分0秒
  本日は、「ジム・スナイパーカスタム」、「ガンキャノンⅡ」、「マチルダ・アジャン」、「シールド(ギャン用)」です。今回は豊作でしたがやはり念願のNT兵器と長距離兵器が出ない・・・後レアも・・・  

本日の収穫

 投稿者:幻夢生  投稿日:2006年 1月 8日(日)02時17分51秒
  本日は「高機動型ゲルググ」と「ジャイアント・バズーガ」を入手、しかしNT
兵器と長距離攻撃兵器が欲しい欲しいー!!
 

本日の収穫

 投稿者:幻夢生  投稿日:2006年 1月 1日(日)21時56分21秒
  本日はビーム・ライフル(ジオン)です。これで我がジオンにもビーム兵器が支給されました。  

レンタル掲示板
/2